≪CR新世紀エヴァンゲリオン画像集≫

2004年12月発売 <<CR新世紀エヴァンゲリオン画像集>>CR新世紀エヴァンゲリオン画像集。初代の頃の新世紀エヴァンゲリオン画像がメインの画像集です。

アフィリエイト・SEO対策


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新世紀エヴァンゲリオン画像集

<<CR新世紀エヴァンゲリオン画像集>>
20090517_09 20090517_10 20090517_08 20090517_07 20090517_06 20090517_02 20090517_03 20090517_04 20090517_01 ayanami32 ayanami33 eva0010 eva0011 eva0006 eva006 eva007 eva008 eva0008 eva0004 eva0005 eva011 eva0001 eva006 eva007 eva008 eva009 eva010 eva005 eva003 eva004 asuka11 asuka12 asuka10 asuka06 asuka08 asuka03 asuka04 ayanami27 ayanami28 asuka01 asuka02 ayanami21 ayanami22 ayanami25 ayanami26 ayanami17 ayanami18 ayanami19 ayanami20 ayanami15 ayanami16 ayanami12 ayanami13 ayanami14 ayanami09 ayanami10 ayanami11 ayanami08 ayanami04 ayanami05 ayanami06 ayanami07 ayanami03 ayanami02 shinji01 shinji02 misato01 misato02 ayanami01 eva13 kaoru01 eva09 eva10 eva11 eva12 eva08 eva04 eva05 eva07 eva03 eva02 eva4 eva01 eva3 eva2 綾波05 kaji01 綾波02 eva22 eva16 eva21 eva20 eva24 eva23 eva26 eva25 eva19 eva18 eva0009 eva17 eva0012 eva0002 eva0003


パチンコ詐欺

ある会社から葉書きが送られて来ました。しっかりした用紙の葉書きで、裏面には背広姿の見栄えのするビジネスマンの写真が写っています。

そして大きな文字で『貴方が年収1000万円稼ぐ方法。』と記載されています。
光沢写真画質の高価な用紙です。見開きになっているので開いてみました。

見開きのタイトルには『年収1000万円まで徹底サポート』ホール演出スタッフ募集との記載。
文章には ~メーカーと提携を結び、新台を派手に見せる実演広告のお手伝い~ との記載。

現在のパチンコ・スロットはコンピュータの制御化にあり、ホール経営者の意図を反映するようになっています。光沢写真画質の高価な用紙。騙されている人がいるという事です。株式会社で御丁寧に住所まで記載しています。

電話をしてみました。仕事内容とコンピュータシステムの話をし、最後に演出スタッフの必要性は無いですよね?と聞いたら相手はサヨナラと一言、電話を切りました。

もう一度電話をしました。
詐欺ですよね。消費者生活センターに連絡しますよ。と・・・
電話口の向こうはぶっきらぼうに、どうぞご自由に。と答えガチャンッ通話が途絶えました。

パチンコ業界では沢山の詐欺会社が堂々と営業しています。被害者もまたたくさんいるという事です。道徳の欠落した人間をこのまま放置してはいけません。

このままでは済ませません。
国民生活センターにも連絡します。

日テレの今井さんにも連絡します。(笑)
賛同して下さる方、一緒に詐欺会社を撲滅しましょう!
[ 2010/05/20 06:09 ] パチンコ | TB(0) | CM(0)

CRA新世紀エヴァンゲリオン・プレミアムモデル

evangerion_pre.jpg
【CRA新世紀エヴァンゲリオン・プレミアムモデル】で遊んで来ました。
だんだんハマリ回数が少なくなってくる、いわゆるハマリ抜けの台。20回まわして1回目の当たり。

次に時短の後40回まわして1回目の格納庫。更に6回目に格納庫!この日は15R昇格2回に加えプレミアの『伊吹マヤ』も登場。

『伊吹マヤ』はネルフ本部技術局1課所属のオペレーター。EVAファンなら大人気!知らない人は調べてね。

ところでまだ勝負はしないでね!
勝負はホール経営者との読み合いです。

通常ならば給料日後はホールが回収を行うので打つならばモーニングのみを狙いたいところですが、大型連休前は別。ホール側では何時出すか?これを読めれば大連チャンも可能!

1.4月23日(金)~4月25日(日)
2.4月26日(月)~4月28日(水)
3.4月28日(水)~4月30日(日)

もちろん5月1日(土)~5月5(水)は打たない事!
上記1はサラリーマン狙い。上記2は主婦層狙い。3の判断は難しいですが4月中の出玉状況で判断してください。

データ公開しているホールはサイト7で研究してね!!!

新世紀エヴァンゲリオン画像集

<<新世紀エヴァンゲリオン画像集>>

高松宮記念

2010年3月28日(日)、第40回 高松宮記念(GI)がありました。
1番人気のキンシャサノキセキが人気に応えて見事に優勝!

このレースを買い損ねたので、阪神12Rのグランプリヒーローを複勝で買いました。
2番人気でしたが見事に1着!
あぁ単勝で勝っておけば・・・と思うとドツボにハマるのですね。

これも小さな幸福。チャンスをひろげて勝ち癖をつけてゆきます。
日々の希望を積み重ね、大きなチャンスを掴み勝ちゆく。幸せな人生とは日々の喜びの中にもあるのだと思います。

