-攻略法考察- ≪CR新世紀エヴァンゲリオン画像集≫

2004年12月発売 <<CR新世紀エヴァンゲリオン画像集>>CR新世紀エヴァンゲリオン画像集。初代の頃の新世紀エヴァンゲリオン画像がメインの画像集です。

アフィリエイト・SEO対策
ホーム > スポンサー広告 > -攻略法考察-ホーム > 新世紀エヴァンゲリオン > -攻略法考察-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

-攻略法考察-

パチンコで勝つ為に多角的に検証をしてみましょう。
ホール運営には莫大な費用がかかります。

1.経営者(店長)の考え方
  まずは経営者側の立場に立って考えてみます。

  1)駅前のホールの場合

   (1) 費用としてまず賃貸料が大きな割合をしめます。
   (2) 広いフロア内の冷暖房費用とパチンコ台の消費電力。
   (3) 次に新台の入れ替え費用。新台が次々と発表される為、これも相当なものです。
   (4) 次に人件費ですが 1300/時間(前後) × 時間 × アルバイトさんの人数。
   (5) 次にフロア内外の設備費用と全体の維持管理費です。
     如何にもボロボロで居心地が悪ければ私は寄り付きません。
     皆さんはどうでしょう。快適なフロア空間と休憩所はかかせません。
   (6) それから経営者の給料。
     貴方が経営者だったら最低でも年収1千万は欲しいと思いませんか?
     しかも欲望は肥大化しますから年収1千万が叶えば2千万が目標となるでしょう。     

     ※結論から言えば出玉をサービスしたくても出来ないのが経営側の立場です。
      だから駅前の小さな店舗ではが必要になります。

      入口から良く見える台、角台を見せ台にするホールは多いですね。
      ただ角台座り易く稼働率が高い。このため角から2~3台目を見せ台にするホールも。
      

経営者(店長)の考え方はこんなところではないでしょうか。
このような店で勝つためには毎日通って状況を良く把握してなければなりません。

では続きはホールコンピュータについてのお話しの中でしたいと思います。
いきなりフラッと小さな知らないホールでパチンコを打つのは止めましょうね。
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。