パチンコ必勝術-勝ち続けるために- ≪CR新世紀エヴァンゲリオン画像集≫

2004年12月発売 <<CR新世紀エヴァンゲリオン画像集>>CR新世紀エヴァンゲリオン画像集。初代の頃の新世紀エヴァンゲリオン画像がメインの画像集です。

アフィリエイト・SEO対策
ホーム > スポンサー広告 > パチンコ必勝術-勝ち続けるために-ホーム > 新世紀エヴァンゲリオン > パチンコ必勝術-勝ち続けるために-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パチンコ必勝術-勝ち続けるために-

-パチンコ必勝法-

最近信用できる会社から攻略法を入手しました。
詐欺でなければ投資1万円以内(180回転位)で毎回大当たりが引けるはずです。

パチンコの大当たりの制御はホールコンピュータからの設定が優先されますが、メーカー側でプログラムに仕込みをするそうです。これによりホルコンで設定を低確率にしていても大当たりが引けるそうです。もちろんホルコンは経営者の意思を反映できるように設計されてますからある台の大当たり確率をゼロに設定する事もできます。

但し頻繁に設定を変える事はしませんので不調台を避けてそれ以外の台のハマリ抜けを狙います。
これは業界関係者用にメーカー側で仕込んだ手順を行うと、少ない投資で当たりが引ける仕組みです。

私はパチンコは素人ですがコンピュータについては通信もアプリも、またその環境基盤も設計してきていますので、ホルコンを操作するとか、プログラムにバグを起こすというのは不可能である事を良く知っています。

どうか詐欺会社に引っ掛からないでください。
仕込みの手順を公開する事はできませんが、私なりの攻略法を簡単に記載します。

1.地域性を考慮する
  駅前よりは郊外の店から優良店を探す

2.ホールの選択
  1)女性客の多いホール
  1)サンケイグループ
  2)金馬車グループ
  3)FESTAグループ
  4)PIAグループ
  5)マルハン新宿南口店
    駅近くにライバル店が多く、一見目立たないのでイベントに力を入れている
  6)ゴードン西川口駅前店の沖縄2
  7)イベントに力を入れているホール(ドル箱の山で足を踏み入れる隙もありません)
  
※看板機種の客付きが良く、その島で5箱以上積んでいる客が半数以上いるホール

3.お薦めできないホール
  1)ガイアグループ
  2)ゴードングループ
  3)エスパスグループ
  4)パーラーグループ
  5)楽園グループ
  ※空箱を使い上積みして出玉好調を装うホール

4.お薦めする日時と時間帯
  1)一般企業、給料前の3日間(22日~24日)
  2)大型連休前の3日間~1週間
  3)年末年始(12月30日~1月3日)
  4)時間帯
   (1)モーニング設定をしてるホールの場合:10時~13時と16時~18時(朝出す分、夜は出さない)
   (2)大型スーパーの近くのホールの場合:16時~18時と20時以降
   (3)サラリーマンの帰宅時間をねらう場合:17時以降(駅前でライバル店が多く商店がない)

5.お薦めする機種と台
  1)長期間大量に設置している機種(看板台)
  2)最新の海物語と大海物語、CRエヴァンゲリオン ~最後のシ者~
  3)好調台(波はあるが2~3ヵ月は好調期が続く)
  4)出玉を箱積みしている客が多い島
    ※ホールコンピュータで設定しているので店長の考えを読む必要あり
  5)ニューギンの台(台の好調と不調をリーチの演出で分り易く設計している)

6.データ分析
  1)データロボ(台の上に設置してある大当たりの状況示す機会)の大当たり状況を見る
    100/40000 も 1/400 となるので大当たりの配分が一定の台を探す。
    好調時はハマリは浅く、200~300回転以内で連ちゃんを繰り返す。
  2)インターネットによるデータ分析
    データロボ サイトセブンの利用
    ・月額会員制で一ヶ月(~月末日まで)525円(税込)かかりますが
     1台毎の大当たり回数と確率、
     特に1台毎の大当たりグラフで台の癖(大当たりの偏り)が読み取れます。
     最も1ホール400台もあると分析にかなりの労力が必要になります。
7.移動
  1)1台あたり2千円以内とする。
  2)リーチアクションの良い台をさがす。
  3)良く背景が切り替わる台を探す。
  4)気分が乗らないときは休む(帰る)。

8.時短中、連ちゃん中のリーチアクションによる好不調の見分け方
  1)好調時:大当たり期待度の高いリーチ予告が複合する。また主人公で良く当たる。
  2)不調時:大当たり期待度の高いリーチ予告と期待度の低いリーチ予告が複合する。
  ※最近の台は演出を派手にして判別しづらくしているので注意。

9.勝利の法則
  1)勝ち逃げに徹する(負けなければチャンスが続き大勝も期待できる)
  2)投資は2万円まで(等価交換の場合、現在1箱6千円弱なので3箱で元。4箱以上で勝ち)
  3)心の安定を保つ(何時も考えている通りに行動する事は難しいですが迷いは負けに直結します)
  4)負けを取り戻そうとしない事(迷いとデータの読みちがいで誰でも負ける事はあります)

最後になりますが最大の必勝法は己に勝つ事です。
その結果勝ち続ける事ができます。己に勝ち、勝ち続ける事が最強の必勝法です。

上記、もっと掘り下げてビジュアル化してホームページに掲載する予定です。詐欺会社の実態も晒して少しでも被害者を減らしたいと思います。私の通うホールですので応募多数の場合は締め切らせて頂く事もございますので悪しからず。

PS.詳細情報の御提供に関しては私のライバルが増え勝率ダウンが予想されるため、情報料として3千円を予定しておりますので御了承下さいませ。

仕込みネタは確かにあります。但し業界関係者用なので情報が広まると対策を施されます。
詳細な情報が欲しい方は下記までご連絡下さい。
・電話:050-8002-4827
・携帯:080-3435-6244
・email:kenji_matsukura@warabi.ne.jp

※公になると対策を施される恐れがあるので、秘密厳守して頂ける方で、どうしても勝てない方にお教えしたいと思っています。
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。