パチンコ攻略-ホルコンの設定 ≪CR新世紀エヴァンゲリオン画像集≫

2004年12月発売 <<CR新世紀エヴァンゲリオン画像集>>CR新世紀エヴァンゲリオン画像集。初代の頃の新世紀エヴァンゲリオン画像がメインの画像集です。

アフィリエイト・SEO対策
ホーム > スポンサー広告 > パチンコ攻略-ホルコンの設定ホーム > 新世紀エヴァンゲリオン画像集 > パチンコ攻略-ホルコンの設定

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パチンコ攻略-ホルコンの設定

20090517_09 eva0011 20090517_08 20090517_10

負けないことがチャンスを捕え、勝ちへの流れを作り出します。そしてホール経営者の考え方とホールコンピュータの設定を予測できれば勝率は大幅にアップします。まず、欲に囚われないことから始めましょう!

6月もボーナス後、給料後は要注意です。
店によってはモーニングで2~3箱出したり、ドル箱を山積みにしてアピールしていますが良く見るば1割前後。しかも空き箱で底上げしている始末。

初当たりが早くても、長く打ち続ければ必ずマイナスで終わってしまいます。
一回りすればどこの店もほとんどが回収台で、遊べる台もない。

給料日の2~3日前に設定を緩める店があるのでホールコンピュータの設定をこの頃に若干変える店を狙います。

ホールコンピュータについて
ある開発会社で画像を見せてもらい、元パチンコ従業員にも聞きました。

基本的な機能として
1.台ごとの連チャン回数の設定。
2.時間帯別の大当たり確立のコントロール。
3.シマごとの大当たり確立のコントロール。

経営者の意向を実現するために存在するのが今のホールコンピュータです。

静かに好調期に向かっている、
つまり経営者が設定を変えないであろう台を予測します。

もちろん予測が外れる場合、設定を変えられている場合を想定すると
立ち回りが非常に重要になります。

決してハマリ台で3Kも4Kも突っ込んではいけません。
連休前、給料後、ボーナス後はデータ収集に徹底しましょう。

勝負ごとには流れがあるのは皆さんご存じと思います。
流れの悪いときに無理をしたり、ミスとか欲をだして流れを自ら悪くすることもあると思います。

大事なことをあげるとしたら次のような事でしょうか。

1.自己管理…ツキを貯める
  最初はまず欲を出さずに負けないことを目標にしましょう。
  チャンスの目を潰さなければ大勝することもあります。
  1ヵ月トータルで負けない事を目標にしましょう。
  予算は2~3万円。1台当たり2千円~3千円。
  データロボのデータを見ながら慎重に台を選びましょう。
  そしてマイナスにならないうちにスパッと引きあげましょう。
  数珠連の可能性もありますがツキを貯めるつもりで。
  チャンスの目を潰さなければ1ヵ月の間に大勝することもあります。
  フットワークを軽くしてツキを貯めましょう。

2.店の選択
  優良店とは自分の勝てる店であり、経営者の考えが読める店と心得ましょう。
  ハマリ台が少なく、遊び台でも昼過ぎで4~5箱、6時前後のピーク時で10箱前後の
  ドル箱を積める台が3割以上あるシマのある店も優良店と言っていいでしょう。

3.経営者の考えを読む
  勝負する時期、時間、機種をみさだめて1台あたり2千円で見切りましょう。
  当たりを引ける台は他にもあります。

4.ツキを貯める
  無理をしないでツキを貯めよう!という気持ちで引きあげる時はスッパリひきあげましょう。
  ツキと奇跡はひとの目には見えない必然の積み重ねです。
  ツキを呼ぶ行動を心がけましょう。千円でも、1万円でも勝ちは勝ち
  欲と未練を引きずることが一番よくありません。

5.それでも負けてしまうという人は…パチンコはやめましょう!
  本当のパチンコ好きの人に止めろと言うのは酷だと思いますが...

今のパチンコ業界は危険です。宣伝に費用を大きく使い、昼にCMを流す。
新台も凝ったものを次々開発し費用がかかる。

費用がかかる分、派手な演出をし期待感だけをあおって
当たりがなくても止められない。そんな人を増やし利益を確保しようとしています。

上述の1~4を実践できれば勝てるようになりますが、
徹底して実践できるかどうか。私が保証できるものではありません。

お金をあまり使わない楽しみを見つけましょう。
釣りを始めたらパチンコに興味が無くなったとか、3ヵ月我慢したら大丈夫だ、という話も聞きます。
  
決して攻略法詐欺には引っ掛からないでください。
データ攻略をお薦めします。データ攻略については又つぎの機会に述べたいと思います。
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。