新世紀エヴァンゲリオン ≪CR新世紀エヴァンゲリオン画像集≫

2004年12月発売 <<CR新世紀エヴァンゲリオン画像集>>CR新世紀エヴァンゲリオン画像集。初代の頃の新世紀エヴァンゲリオン画像がメインの画像集です。

アフィリエイト・SEO対策
ホーム > カテゴリー - 新世紀エヴァンゲリオン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CR新世紀エヴァンゲリオン画像集 -時機到来-

CR新世紀エヴァンゲリオン画像集
ゴールデンウィーク前、郊外のホールがやっと出し始めましたね。
狙いは4月末でしょうか。何れにしても昔のような出玉は期待できません。

綾波
予算は低めに設定。台移動して当たればラッキー!
勝ち逃げしましょう!もし大勝ちしたら気を引き締めないといけません。
スポンサーサイト

新世紀エヴァンゲリオン -最近のホール状況-

最近は郊外店も出球が渋いですね~

新台の入れ替えが激しい上にCMで費用を使っているからでしょうか?

最近は出玉状況を見て回るだけで殆ど打たなくなりました。

折角ですから駅前店でちょっとだけ頑張っている店を紹介。

京浜東北線、西川口東口駅前のゴードンです。

但し1Fの決まった台だけですので良く調べて勝てそうなら打ってみて下さい。

基本はやはり勝ち逃げですが、8万発出している台も数台あるようです。

CRA新世紀エヴァンゲリオン・プレミアムモデル

evangerion_pre.jpg
【CRA新世紀エヴァンゲリオン・プレミアムモデル】で遊んで来ました。
だんだんハマリ回数が少なくなってくる、いわゆるハマリ抜けの台。20回まわして1回目の当たり。

次に時短の後40回まわして1回目の格納庫。更に6回目に格納庫!この日は15R昇格2回に加えプレミアの『伊吹マヤ』も登場。

『伊吹マヤ』はネルフ本部技術局1課所属のオペレーター。EVAファンなら大人気!知らない人は調べてね。

ところでまだ勝負はしないでね!
勝負はホール経営者との読み合いです。

通常ならば給料日後はホールが回収を行うので打つならばモーニングのみを狙いたいところですが、大型連休前は別。ホール側では何時出すか?これを読めれば大連チャンも可能!

1.4月23日(金)~4月25日(日)
2.4月26日(月)~4月28日(水)
3.4月28日(水)~4月30日(日)

もちろん5月1日(土)~5月5(水)は打たない事!
上記1はサラリーマン狙い。上記2は主婦層狙い。3の判断は難しいですが4月中の出玉状況で判断してください。

データ公開しているホールはサイト7で研究してね!!!

高松宮記念

2010年3月28日(日)、第40回 高松宮記念(GI)がありました。
1番人気のキンシャサノキセキが人気に応えて見事に優勝!

このレースを買い損ねたので、阪神12Rのグランプリヒーローを複勝で買いました。
2番人気でしたが見事に1着!
あぁ単勝で勝っておけば・・・と思うとドツボにハマるのですね。

これも小さな幸福。チャンスをひろげて勝ち癖をつけてゆきます。
日々の希望を積み重ね、大きなチャンスを掴み勝ちゆく。幸せな人生とは日々の喜びの中にもあるのだと思います。

勝負の時

大型連休まで後1ヶ月ちょっとです。
今年2回目の勝負の時が迫ってきました。

狙いは連休前の1週間。
それまで軍資金を減らさないようにしましょう。

狙いのホールは郊外の大型店舗。
ホールは連休で客からお金巻き上げるため、連休前の1週間は看板台と大量導入した新機種を解放します。

データを良く見て好調台を打ちましょう!
データロボでもいけますが、インターネットにデータを公開している店があります。

ホールコンピュータで設定は変えられてもプログラムはすぐに修正できません。
出玉グラフを良く見れば癖が見えてきます。

出玉が少なくなっている今、20万円は難しいですが10万円超えは狙えます。
それまでは負けない事が肝要です。勝ち癖の波に乗って勝負の時期です!

本気で勝ちたい方、ホール名と狙いの機種、狙い時などをメールにてお教えします。
1.JR浮間舟渡駅駅(歩10分)
2.JR南浦和駅そば
3.JR西川口駅そば
4.JR蕨駅郊外(歩30分)
注)上記2と3は駐車場がありませんのでご注意ください。

有料になりますが2800円で御紹介します。
予算2~3万円で勝負している方、勝率の大幅なUPが期待できます!!!

kenji_matsukura@warabi.ne.jp

本気の方、上記までメールをください。以下の要領で結構です。
・お名前(ニックネーム可)
・住所(埼玉県南の方を優先します ← 市町村名迄で結構です)
・連絡先(できればメールアドレス)を上記のアドレスにメールで連絡をください。

お申し込みは先着50名様、4月24日(土)までとさせて頂きます。
お申し込み頂いた方には4月末日まで全力でフォローさせて頂きます。
  
それとマイホールとして通える方を優先する事を御了承ください。
尚、必ず勝てる保証はできません。本人の行動によりますので、この点もご了承ください。
私のこれまでのブログの行動基準を守って頂ければ勝率アップは確実と信じて行動してください。

※データロボ サイトセブンの御利用をお薦めします。ご自身で必勝法を掴むのが一番です! このサイトを上手く利用できない方、勝率のあがらない方も2800円でサポートして差し上げたいと思います。格安の料金設定をさせて頂きました。ホールでの1回の投資金額と比較して頂ければ明瞭と思います。こちらのサポートさせて頂く期間は1ヶ月、人数は50名様までとさせてください。皆様のご検討をお祈りします。

メールは kenji_matsukura@warabi.ne.jp まで!!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。